大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ラトリエ的エココト
前回のブログでは『キャンドルナイト』のことをお知らせいたしましたが、
キャンドルナイトといえば「地球にやさしく」のeco(エコ)

本日はラトリエのエコなことをご紹介いたします~


このブログでもちょこちょこご紹介している【Karma】のBambooシリーズや【Lotus Wear】のSoyシリーズ。

Bambooは‘竹’の繊維でできている‘竹布’のウェアー。
竹は農薬を使わなくてもぐんぐん成長するのでとってもエコな素材なんですよ。
‘竹布’は静電気の発生が限りなくゼロに近く、マイナスイオンも発しているんです。
かなりのスーパーマン!
やわらかなやさしい素材もその特徴の一つ。

Soyシリーズは大豆の繊維とオーガニックコットンでできています。
こちらもカシミアのようなやさしい肌触り。
いつまでも包まれていたくなる気持ちのよさです。


ではここで、【Lotus Wear】Soyシリーズからいま一押しの長袖Tシャツ
をご紹介しますね。

sabalaTop2.jpg

深めのVネックとシルエットが女性らしさを引きたたてくれるSabalaトップ。
顔周り、デコルテラインもきれいに演出してくれますよ。


sabalaTop3.jpg

色違いでこちらの赤もあります。
ブラトップを合わせてヨガウェアに、普段着にしてもステキなウェアです。



実は世界中の農薬の大部分はコットンの栽培に使われているそうです。
地球のため、自分へのやさしさにこんなナチュラル素材でエコなことしてみませんか


Bamboo、Soyシリーズともに今後も新商品が続々店頭に登場しますよ

お楽しみに


商品ご購入時に簡易包装にご協力いただけるお客様は、
レジで「袋はいらない」とお声掛けくださいね。

page top
2008年もキャンドルナイト!
今年もやってきましたキャンドルナイト!

冬至の日の12月21日、夜8時から10時の2時間、
明かりを消してキャンドルの灯りの元でスローな夜を過ごしませんか?


ロウソクの灯りで大切な人と食事をしたり、

子どもと絵本を読んだり。。。。

いつもとちょっと違う世界であたたかなきずなも生まれそうです。


キャンドル4



さて、ビーキューブのスタジオでも毎年恒例のキャンドルウィークが
来週15日からいよいよスタートします


12月15日(月)~12月20日(土)18:30~21:00


ヨガもピラティスもキャンドルの幻想的な灯りの中でのレッスンです。

ゆったりとスローな時間をお過ごしくださいね。


レッスンのご予約はこちらからどうぞ→スタジオB3


page top
Bambooシリーズついにネットショップに!!
こんにちは。
12月です!!

もうすぐクリスマスですね

そろそろ友達や家族へのプレゼントはどうしよか~と
考えている方もチラホラいらっしゃるのでは?

そんなプレゼントに最適、ナチュラル素材の‘竹’でできたウェアーはいかがですか?

このKarmaのBamboo(竹)シリーズ、
肌触りがほんとにやわらかで一度着ると虜になっちゃいます!

Bamboo.jpg


かくいう私も実は。。。BambooTシャツやらタンクトップを色違いで揃えているんですが、
これが普段着でもなかなか使えるし、
この竹素材というものはマイナスイオンを発しているらしいので
ヨガウェアーにすると心なしかいつもよりリラックスしている気がします!


そんなBambooシリーズ、ついに、ネットショップに初登場です!

タンクトップや半そでTシャツ、そしてきゅっとヒモで結ぶタイプの長袖Tシャツと
どれもプレゼントにしても喜ばれること間違いなしの品質とデザインです


残り少ない2008年、来るべき2009年はBambooシリーズ!!


ネットショップへはこちらからどうぞ→

© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。