大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
page top
ヨガウェアのうらわざ その3
ヨガウェアのうらわざ その3

!!!ビーチへGO!!!


そろそろ夏本番が近づいてきました。

みなさん、ビーチへGO!の準備はできていますか??

水着はもちろんですが、

その上って何を着ればよいか、意外と迷う...


ジーンズでカジュアルに♪
  
・・でもその締め付け感がちょっとイヤ m(__)m

ジャージなら楽チン♪ 

・・デートだし、おしゃれしなきゃ (>_<)


そんな時こそ ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ のウェアたちの出番です!

うらわざその3の1



見た目にかわいいだけじゃなく、その機能性にも!!注目!!

伸縮性があるので、移動もラック楽

海から上がって休憩するとき、サッと着ちゃえば気になるところも隠せる し。

多少濡れたって、速乾性があるので、太陽の日差しですぐに乾いて しまう。

うらわざその3の2



日焼けの気になる奥さまたちにも・・!

海には入らず、子どもと砂遊びをするだけ っていう奥さまたちにも・・!

こんなウェアで紫外線をしっかり シャットアウト しながら

セレブな感じ(?)でビーチに繰りだしてみては!

うらわざその3の3



海だけじゃなく、川原や公園でバーベキューのときも

山へハイキングのときにも。

(スタッフのひとりはラトリエのカプリパンツとともに、西表島トレッキングしてきました!)


うらわざその3の4



ラトリエ・ドゥ・ビーキューブのウェアとともに、

ステキな夏の思い出を。。。

うらわざその3の5

page top
ヨガウェアのうらわざ その2
ヨガウェアのうらわざ その2

  ちょっと着に。。


犬の散歩や、ちょっとスーパーまでっていう時、

何を着ようか結構迷いませんか?

犬の散歩にわざわざおめかしするのもなんだし、、

でも、家着のまんまで、外に出るのもなんだし、、

でもでも、着替えるのも面倒だし、、

でもでもでも、こういう時に限って誰かにばったり、、

Lisa-Park-93(blog).jpg



そういう時にもラトリエ・ドゥ・ビーキューブのウェアたちは活躍します!

見た目にかわいいだけじゃなく、その機能性にも注目!

伸縮性があるので、わんこの動きにあわせて、しゃがんだり、

走ったりもスムーズ。

わんこに飛びつかれても、汚れても、すぐに洗えばOK。

おまけにやっかいな動物の毛もつきにくいのです。

Lisa-Park-87(blog).jpg



5月のきもちのよい日差しの中(紫外線が気になるこのごろですが)

かわいいウェアでわんことお散歩なんていいじゃありませんか?

外でのアウトドアヨガもおすすめです!

ぜひとも、ラトリエ・ドゥ・ビーキューブのウェアとともに、

清清しいこの季節を満喫してください!

Lisa-Park-55(blog).jpg



ちなみに、今、うつぼ公園や万博記念公園、浜寺公園のバラ庭園が見ごろです!
page top
ヨガウェアのうらわざ その1
ヨガウェアはヨガをする時だけに着ているという方、

多いのではないでしょうか?

それは、とてももったいない話です。

そこで今回は、実はなかなか優秀なヨガウェアのうらわざを

ご紹介します!


ヨガウェアのうらわざ その1

インナーとして。。


●カラダにフィットするので、もごもごしません。

ジャケットの下に着たり、ワンピースの下に着たり。

カラーも豊富なので、挿し色に使っても効果的です。


●ブラなしでOK

ブラをつけなくてよいので(パッドをつけるだけ)

あの窮屈なわずらわしさから開放されます。

肩ひもがずれたり、胸元がちらりと気になったり、

無意識のうちにイライラのもとになってたりすることないですか?

そんなあなたにこれはホントに朗報です!

しかもヨガウェアならではのかわいい肩ひもがちょっとした

アクセントになったりも。

20070502165615.jpg



●吸湿性、速乾性も◎

これからの汗ばむ季節、これは肝心ですね。

お洗濯にも強く、夜洗っても翌朝には乾いちゃいます。

下着としての役割も十分はたしているので、

これはもうインナーとして使わない手はありません!

一度お試しあれ。



ヨガウェアのうらわざ その2もおたのしみに。

20070502165640.jpg

© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
