大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
page top
モノトーンなソフトタッチ
こんにちは。

今回ご紹介するのは、
Karmaの新素材、「Softタッチシリーズ」です

まずはこちら、Embrace Tank

Embrace Tank1


そう、ラトリエに以前一度入荷したあの人気のタンクトップです。
胸のVが大人の雰囲気
エクササイズだけで着るにはもったいないデザインですね。

これまたバックのデザインもステキなのです。

Embrace Tank2


バカンスのお供にもピッタリですよ 

さてさて、このソフトタッチシリーズ、
いつものKarmaのマットな質感とはちょっと違います。


少し光沢のある生地とテロンとした肌触りがやさしくお肌になじんでくれます


続いてはこちらのブラトップ。

Lotu Bra

KarmaおなじみのLotus Bra

スポーツブラの変わりにTシャツの下にサッとつければ快適エクササイズ。

デザインもかわいいので先ほどご紹介したタンクの下に重ね着して、
チラッとみせてもステキです。



そして最後にウェスト部分の色の切り替えでおなじみのEmbrace Pant

Embrace Pant2


今回このシリーズでは真っ黒になって登場です

ラインの美しさに定評のあるこのパンツ、
テロンとしたソフトな質感でさらに美脚効果アップですよー


EmbracePant.jpg



モノトーンづくしのソフトタッチシリーズいかがでしたか?
やはり基本のホワイトとブラックはここぞという時になにかと役に立ってくれますよね~

皆さまもこのソフトタッチをぜひぜひ体感してみませんか?
page top
乙女ジャケット
新たに入荷したKarmaのジャケットのご紹介をします~

kittジャケット2


胸元のシャーリングが今までにはなかったデザイン。
これが乙女心をくすぐります

ジッパーが2つ付いているので、
上からも下からも上げ下げして調整でき、使い勝手もバツグン。

閉めるとこんな感じです

kittジャケット


色は他に、茶色があります。

今からの季節、紫外線や冷房対策にちょっと羽織れるこんなジャケットいかがですか?


今回は1点ずつの入荷だったので、
気になる人はお早めに!
page top
ラクダ8姉妹!
Karmaのラクダタンク(=Camel Cross Tank)新色が
さらに入荷
しました


やはり人気のタンク、
先日入荷したものもブログ紹介後は、
着々とラトリエから皆さまのもとへと旅立つ子多しです!

さてさてそんな気になるCamelタンク姉妹
ニューカマーのご紹介です~


Camel4色


見ているだけでなんだかわくわくしてくるお色です



まず手前のSea Blue
Sea.jpg

これからの季節にはもってこいの涼しげなきれいな水色です。
「THE・待ってましたカラー」ですね!


次はピンク

sakura.jpg

ピンクはピンクでも前回のものがスモーキーな桜ピンクだとしたら、
今回はパァーっとした桜ピンク色です。
ピンク好きにはたまりませんね

この2色、なつかしの「キキララ」カラー乙女心がくすぶられます


続いてのこちらも頼れるカラー、Bitou
くすんだ薄い茶色が大人を感じさせるウェアーです。

Bitou.jpg



最後に、やっぱりこれからの季節はこれでしょ。
春・夏カラーの定番、ホワイト

wh.jpg

真っ白なウェアに包まれてエクササイズするのもまた格別です。
白は一枚は持っておきたいですよね~。



ラクダ姉妹いかがでしたか?
ラトリエでは他ではありそうでなかったウェアや、
天然素材のTシャツなど大人のヨガウェアをとりそろえて皆さまのご来店をお待ちしております。

あなたのお気に入りを見つけにぜひぜひラトリエにお越し下さいね


© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
