大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
スポンサーサイト
page top
9月です!
8月のラトリエHappy anniversaryフェアーは終了いたしました。
皆さま、ご来店いただきありがとうございました

さて、9月に突入しました!
まだまだ暑い日が続きますが、かなり涼しくなりましたよね。
季節は秋。

ということで、【Lotus Wear】の待望の秋冬ものが店頭に出揃いましたよ~

タンクトップは以前ご紹介しましたが…
そのほかにジャケットや、コットン素材のタンク
そして前回入荷後すぐに売り切れになったNivanaパンツ、カプリともに再入荷です!

ではご紹介いたします~


まずはきれいな色目が目を引きます、Lotusジャケット

Spandexジャケット

ジャージっぽくないので重宝すること間違いナシです。
このジャケット、何といっても肌触りバツグン!
テロンと包み込まれる心地良さをぜひ味わってみませんか?


Spandexアップ
ジッパーを止めてよく見ると、Lotusマークが前面に

Lotus Wearファンの方にはたまらない一品です。
このパーカーは、他に砂色とグレーがありますよ。


続いては、Cottonジャケット
コットン素材のパーカーです。

しっかりした生地で色目も絶妙!
もちろん普段使いもしていただけますよ。
色違いで、グリーンとグレーがあります。


そしてNirvanaカプリ

NirvanaCapri.jpg

鮮やかな赤色がまぶしいですね。
ローライズなのでお尻まわりがスッキリして見えますよ
このカプリは他にブラックとモスグリーンがあります。


最後にカプリパンツをもう1点。
こちらも鮮やかなブルーが目をひきます、Nishparaカプリ

nishparaカプリ

後ろにスリットが入っているので動きやすさもバツグン
コットン素材にスパンデックスが入っているのでコットン好きなかたには最適。
これを穿いたままレッスンに直行しても、ご近所着にしてもステキです

こんな色のウェアーをお探しだった方も多いのでは?
スポーツの秋でまずはウェアーから!

ピンときたらお早めにどうぞ~
皆さまのご来店、お待ちしております。




スポンサーサイト
© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
