大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
【Lotus Wear】入荷しました!!
お待たせしました!
Lotus Wear待望の入荷です

まずは第一弾!タンクトップです!

Lotus3.jpg

ヨガやピラティス、フィットネスなどのエクササイズをするときに、
このタンクトップ派とTシャツ派に分かれたりしますよね。

もちろんどちらも良いのですが、
このタンクというもの、なかなか使い勝手が良いのです。

伸縮性がいいのでノビノビ動け、
速乾性があるので汗をかいてもサッと乾きます。
そして裾がめくれてこないので変なストレスからフリーです

そして、ノースリーブなので今の季節には涼しくてもってこいです。


ではお待たせ致しました、入荷タンクのご紹介です~
まずはsaci sleeveless

saci.jpg
胸元のシャーリングが乙女な感じでステキです。
うすくて儚げなピンク色も新鮮。

バックはこんな感じです。

saci バック
このタンクは伸縮性バツグンのTシャツ感覚で着ていただけますよ。


お次はカシュクールタイプのタンクです。 PICT0861.jpg
大人の雰囲気のトップス。
色違いで先ほどご紹介した薄ピンクありです。


続いて、Rocanaタンク

rocana.jpg
後ろのデザインが個性的。
スポーツクラブで着てても目立ちそうです。
こちらはこの砂色と、むらさき色があります。


こちらはnetaタンク。 
neta.jpg

着やすい4本ヒモタイプ。
後ろはこんな感じです。

neta バック

このグレーの他には、砂色・エメラルドグリーン・ときわ色があります。

この他にも、定番のShaktiタンクなど入荷しました。

Lotus Wearのタンクトップは、ブラパッドポケットが付いているのでなかなか便利です。
着心地の良さは言うまでもありません!

今ならAnniversaryフェアーで、
2万円以上お買い上げのお客様には
Lotus Wearの使えるバッグをプレゼント中です。

ぜひこの機会にラトリエにお越し下さいね。


こちらをクリックでネットショップでもどうぞ
スポンサーサイト
© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。