大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
スポンサーサイト
page top
アニバーサリー中継
8月に突入しました!
ラトリエAnniversaryフェアー、真っ只中です!

かなりお得な商品もありますので、まだの方はぜひ!

さて、ラトリエ2歳を迎えるべく、店内を少し模様替えしました
なかなか新鮮。

店内2
こちらはアウトレットコーナー。
過去の商品やちょっとキズもの商品がお得にゲットできちゃいます。
赤いシールが目印ですよ。


そして奥に進むと。。。

店内1
手前にあったヨガマットなどの小物が移動してきてなんだかスッキリ

ちょっと変えるだけで気分も晴れやかです~。


さてさて、ここでフェアー中、2万円以上お買い上げいただいたお客様にプレゼントさせて
いただきます、非売品の【Lotus Wear】のバッグをじゃじゃーんとご紹介

Lotusバッグ

こちら、なかなかの大容量で
エコバッグとしても、ヨガのお稽古バッグとしても最適です。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ~ 


Anniversaryフェアーは8月30日(土)まで開催してます。
ぜひぜひお越しくださいね。


 
スポンサーサイト
© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
