fc2ブログ
大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
“LotusWear” 三昧- 大長編
みなさまこんにちは

今回は入荷したばかりのLotusWearのご紹介です!

まずはこちら人気のMayaタンク
mayaキャミ

爽やかな色めで、新緑のこの季節にピッタリです
お色違いで、ビリジアンと少し明るめの紺色もありますよ~


さてさて続いては…
以前ご紹介したBamboo(竹)繊維に負けずとも劣らずおすすめ!

‘SOY’シリーズのナチュラル素材のウェアー
SOY=大豆
肌触りがやわらかく、お肌へのやさしさも満点!

kirin.jpg
 
胸元のシャーリングのデザインもステキです。
この写真の「インディゴ」の他に、ブラックもご用意してますよ。



続いては、みんな大好きコットンシリーズのご紹介です

カラダにほどよくフィットするタンクトップ。
素材にスパンデックスも入っているので、エクササイズにも最適!

lavana.jpg



LotusWear待望のコットンパンツ、Nirvanaパンツ
nirvanaパンツ

ヒップハングでポケットも下のほうに付いているので、
ヒップラインがきれいにみえますよ
パンツ自体のラインもさすがLotus、脚線美人まちがいなしの1本です!


そしてパフスリーブのコットンT

PICT0678.jpg

女性らしさがでる色もカタチも乙女なTシャツです

コットンシリーズいかがでしたか?
結構ご要望をいただいていたので気になる方はお早めに!


Lotus三昧特集、まだまだ続きますよ~。

では後半トップはこちら!

ヨガマットバッグ


ヨガマットバッグです
LotusWearのヨガマットバッグは初入荷
ポケットがいっぱい付いているので、ちょこっと入れるにはなにかと便利です!
色は写真のpink×グレーと、色違いでカーキ×黄緑がありますよ。



最後はカプリパンツとロングパンツ

Nirvanaカプリ
LOカプリ

こちらはグレーとビリジアンの二色。
ラインがほんとにきれいです。

Nivanaパンツ、こちらはビリジアンのみ。

PICT0731.jpg


ウェストをヒモで調節できるので便利
このロングパンツ、ポケットがないのですが実は実はこんなところに。。。

PICT0735.jpg

内側に小さなポケットが!
小銭やヘアゴムなど、ちょっと入れれるとこがあるのは助かりますよね


ふ~っと一息ついて、長旅おつかれさまでした
LotusWear大特集いかがでしたか?

いまなら商品もりもり盛りだくさんです!
お気に入りを見つけにぜひぜひラトリエにお越しくださいね



スポンサーサイト



© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG