大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
スポンサーサイト
page top
Karma メンズウェア入荷しました!
男性のみなさまお待たせいたしました!
春の訪れと共に、Karmaの新商品がラトリエに届きましたよ~
本日はドーンどーんdoonとご紹介です!


まずはこちら、半袖Tシャツです。

Karma半袖T

この半袖Tシャツ、キトサン成分で作られている物なので抗菌作用ばっちり
汗をかいても気になるにおいを抑えてくれます!

しかも肌触りがなんともいえないくらい柔らか~
このテロンホワンの虜になること間違いなし!

デザイン・着心地・機能どれをとっても言うことなしの一品です。
定番の黒・グレーの他に、涼しげでキレイなお色のブルーの3色展開です。



次は「Karma」のロゴTシャツ

Karma Tシャツ

Karma好きの方は待ってましたの1枚では?
コットンのTシャツは何枚あっても困りません。
こちらは黒・グレー・白がありますよ。


      お次はこちら!

Karma長袖


シンプルなジャージー素材の長袖T
これは年中大活躍間違いなしです。

袖のロゴが今までにない感じでとっても新鮮。

        
          この袖にさらに注目!
          Karma長袖の袖

         なにかわかりますか??
         この割れ目から親指をだせるようになってます。
         男性のウェアでこんなデザインはなかなかお目にかかれません。

グレーの他には、白と黒をご用意してます。


最後にご紹介しますのは…

Karmaジャケット


そう、新作のジャケットです。

斜めのステッチがステキなデザイン
さっと脱ぎ着できるジャケットはやはり重宝しますよね。

実はこれ、後ろにKarmaのロゴが入ってます。
実物はぜひラトリエにチェックしに来てくださいね。

みなさまのご来店お待ちしております~

スポンサーサイト
© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
