大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
page top
新柄タンクトップ ‘ジャスミン’
前回に引き続き、Karmaのspringコレクションのご紹介です
大注目のアイテムがついに入荷です!

こちら!
     ジャスミン2

まさに春がきた! てな感じのわくわくするようなお花柄のデザイン。
Karma のGeminiタンクです。

裾の部分がふんわりのデザインなので、‘マタニティウェア’にもしていただけます。
また、お腹まわりが気になるという方にもおススメですよ。

こんなウェアを着てエクササイズと考えただけでヤル気100倍

このウェアのすばらしさ、他にもあるんです。
なんと!
後ろ前どちらも着ていただけるデザインなんです

           ジャスミンバック


逆バージョンのバックスタイル
ジャスミンバック2

その日の気分に合わせてお楽しみいただけるので、1着で2度おいしいですよ。


このタンク、色違いでピンク、そしてこれまた新色の‘ペールグリーン’をご用意してます。
GeminiTank.jpg


もうちょろっと新商品のご紹介です
前回ご紹介したカプリパンツ、実はロングパンツもあるんです。
Ka切り替えロング

上の写真はチョコレート色です。もちろんふじ紫黒色もご用意しています。
脚のラインがきれいな伸縮性バツグンのステキなパンツです


いかがでしたか?
ラトリエ・ドゥ・ビーキューブただ今春アイテム満載です!
皆様ぜひぜひお越し下さいね。


© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
