大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
page top
ホワイトデーの贈り物にいかがですか?
こんにちは。

本日は「ホワイトデーにもらいたい!」モノのご紹介です

まずは、‘LOTUS WEAR’のトップス

           LO腰ひも

胸のVの開きがデコルテラインをきれいに見せてくれます。

そしてそしてウェストのひもがアクセント!
写真のように結んだり、横でまとめておくだけでもステキなんです
      

LO腰ひも大

スタジオウェアとしても、また普段着にしていただいてもバッチリ!
女性のカラダを‘女性らしく’見せてくれ、大活躍間違いなしのウェアーですよ



お次はヨガマット
ヨガマット


季節は‘春’

この贈り物で心機一転、ヨガを始めるには良い機会。

ぽかぽか陽気の中でのヨガで心身ともにリラックス~です。



‘ヨガマット’ときた所で、マットカバーのご紹介です

マットカバー


ヨガをしていて、マットのゴムのにおい気になるときってありますよね。
そんな方におススメの、オーガニックコットン100パーセントのこのラグ。
敏感肌の方にもおススメ。

マットの上に敷いて、のびの~びストレッチやくつろぎタイムのお供に。
お天気の日には、芝生の上にそのまま敷いて‘外ヨガ’にも最適ですよ。


ほしいなあと思ってはいるけど自分ではなかなか買えずにいるもの。
そんなものをプレゼントしてもらえたらうれしさ倍増ですよね。

女ゴコロをくすぐる贈り物これは重要です!
男性のみなさん~、ぜひ参考にしてみてくださいね



© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
