大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
page top
LOTUS メンズウェア入荷しました!
こんにちは。
1月も半ばを過ぎ、本格的に冬到来の寒さですね~

さてさてラトリエに待望のメンズ商品が入荷しましたので、今回はちょろっとご紹介させていただきます


まず、Lotusのカーキのジャケットです。
デザイン良し、伸縮性バツグンで気持ちよく着ていただけますよ。

Lotus MensJK



続きまして、Lotusのロングパンツ。
画像では薄いみどり色に見えるのですが…、
実際はビリジアンに近いみどりで、他ではお目にかからない感じの色でステキなんです。

LOパンツ Mens


プレゼントにしても喜ばれること間違いなしです!

1ヵ月後に控えたバレンタインデーの贈り物にいかがですか?
© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
