大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
page top
SOYシリーズニューカマー!
最近よく耳にする「eco(エコ)」
エコって電気をまめに消したり、ごみを減らしたり、リサイクルしたりと色々あります。

皆さまがいつも身につける服、つまりヨガウェアーにもエコなものがあるんです

今回ご紹介する【Lotus Wear】のSOYシリーズ

SOY(ソイ)という名前からもおわかりのように、「大豆」の繊維を使ったナチュラルなもの
このSOYシリーズからパーカーが新しくラトリエにお目見えしました

nakini jacket2

「やさしく包まれる」という表現がピッタリ!
やわらかな着心地のこのnakiniジャケット
軽い着心地で季節を問わず活躍してくれそうです。

しかもダブルジッパーなので機能性もバッチリ!

後ろ姿はこんな感じです。

nakini jacket3


バックの中央には【Lotus Wear】のシンボル、蓮のマークもちゃんとあります。
nakini jacket4

色違いでこちらの若草色もありますよ。
nakini jacket5

SOYシリーズは大豆繊維の他に、オーガニックコットンでできています。
伸びる素材のスパンデックスも少し入っているのでエクササイズも快適です。

無農薬で育てられたオーガニック素材なので
お肌にやさしく、埋めても土に還り地球にもやさしいんです


化学肥料などを使用せずに栽培することは、
その土壌や水、空気、さらに数多くの生物に対して、健全で健康な状態を保つというコト。
オーガニックコットンを選択することは、環境に対する温かな選択でもあるのです


少しずつエコなことを身の回りに増やしてみませんか?


一着ずつの入荷なので、気になる方はお早めにどうぞ~



© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
