大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「ジャケットフェアー」!!
KarmaJacket.jpg


明日11月1日(土)からラトリエ「ジャケットフェアー」を開催します!

11月に入り、最近では朝晩だけでなく日中も寒い日が多くなってきましたよね

そんな今の時期に特に活躍してくれるジャケット。
今お持ちのタンクトップや半袖Tシャツの上にサッと羽織れて便利。
重宝すること間違いなしです!

今なら商品もかなり豊富にそろっていますよ。


今回のこのフェアーでは、
ジャケットを含む商品を2万円以上お買い上げのお客様、
先着10名様に、【Lotus Wear】の非売品のバッグをプレゼント


大容量なバッグなのでヨガにもお買い物にも大活躍

※バッグのプレゼントは無くなり次第終了です。

皆様のご来店お待ちしております~


スポンサーサイト
page top
【Lotus Wear】Shivaシリーズ!
【Lotus Wear】定番のShivaシリーズが再入荷しました!!

このShivaシリーズ、真中にあるステッチが脚をとってもきれいに見せてくれます

もちろん、伸縮性も良いのでのびのび動いていただけます。
肌触りもいうことなし!です。

今回初入荷の茶色のShivaカプリ。

Shivaka Capri

ポケットもヒモもないシンプルなものなのでエクササイズに集中できます!
茶色の他には、グレーがあります。


こちらも何度かご紹介しましたShivaパンツ。

Shiva Pant

写真のブラックのほかに、色違いで茶色があります。

カラダの動きが確認しやすいので、ヨガやピラティスに最適です!
定番ならではの良さを実感してみませんか?


こちらのネットショップでもご購入いただけますよ→ラトリエネットショップ

page top
SOYシリーズニューカマー!
最近よく耳にする「eco(エコ)」
エコって電気をまめに消したり、ごみを減らしたり、リサイクルしたりと色々あります。

皆さまがいつも身につける服、つまりヨガウェアーにもエコなものがあるんです

今回ご紹介する【Lotus Wear】のSOYシリーズ

SOY(ソイ)という名前からもおわかりのように、「大豆」の繊維を使ったナチュラルなもの
このSOYシリーズからパーカーが新しくラトリエにお目見えしました

nakini jacket2

「やさしく包まれる」という表現がピッタリ!
やわらかな着心地のこのnakiniジャケット
軽い着心地で季節を問わず活躍してくれそうです。

しかもダブルジッパーなので機能性もバッチリ!

後ろ姿はこんな感じです。

nakini jacket3


バックの中央には【Lotus Wear】のシンボル、蓮のマークもちゃんとあります。
nakini jacket4

色違いでこちらの若草色もありますよ。
nakini jacket5

SOYシリーズは大豆繊維の他に、オーガニックコットンでできています。
伸びる素材のスパンデックスも少し入っているのでエクササイズも快適です。

無農薬で育てられたオーガニック素材なので
お肌にやさしく、埋めても土に還り地球にもやさしいんです


化学肥料などを使用せずに栽培することは、
その土壌や水、空気、さらに数多くの生物に対して、健全で健康な状態を保つというコト。
オーガニックコットンを選択することは、環境に対する温かな選択でもあるのです


少しずつエコなことを身の回りに増やしてみませんか?


一着ずつの入荷なので、気になる方はお早めにどうぞ~



page top
【Lotus Wear】第2弾、入荷です!
外ヨガ日和の気持の良い秋晴れです
皆様いかがお過ごしですか?
こんなカラッと晴天日はまさにショッピング日和!

てことで、
蓮のマークでおなじみの【Lotus Wear】の秋冬もの
第2弾が入荷しました!


今回はビビッドな色も加わり、ますますエクササイズ熱が高まりそうですよ。

まずはきれいなブルーが目を引くのRocanaタンク

RocanaTankブルー

ありそうでなかったこのデザインがステキです。
なんだかヨガも上達しそうです

RocanaTank白黒砂

他には、ホワイト・砂色・ブラックの3色ご用意。


続いてはこちらも新色のピンクが乙女ゴコロをくすぐります、
人気のMaya Patiタンク


MayaPatiタンク後

何色にでもあわせやすいので着回しがききますよ~。

前から見るとこんな感じです。
MayaPatiタンク

Mayaタンクは色違いで、エメラルドグリーンも入荷しました!


最後にご紹介するのはNetaタンク
新色のムラサキが仲間入りしました

Neta tankむらさき

タンクトップって、ヨガやピラティスなどのエクササイズにはもちろん、
下着代わりにしてもなかなか優秀。
ピッタリとカラダに沿うので保温性もアリなのです。


今からの季節に一着いかがですか?


page top
13日ラトリエ営業します!
10月13日(祝・月)の体育の日は
ラトリエ営業いたします!


ヨガやピラティスなどのエクササイズウェアーを皆さまに
ご提供しているからには、やはり体育の日に開けねば!です!!

日曜・祝日がお休みの皆さま、
この機会にぜひぜひお越し下さい~

KarmaGirl2.jpg


この日は営業時間が通常とは少し異なり、
【11:00~17:30】です。


【Lotus Wear】秋冬ものの第二弾が並んでるかもですよ~
皆さまのご来店を心よりお待ちしております
page top
ラトリエ小物①
こんにちは。
10月に入り、すっかり秋ですね
ラトリエもジャケットが店頭に並んだり、
ボディーたちの装いが夏よりちょっと厚着になったりと秋の気配が感じられるようになってきました

さてさて、今回はちょっと目新しいラトリエ小物のご紹介です~

まずはワッフルヨガラグ

ヨガラグ

いつものヨガマットの上に敷いて使えば
汗をかいてポタポタ落ちてもこのラグがしっかりと吸収してくれ、
手がすべることもありません。
レッスンが終わったらこのラグを洗えばスッキリーですよ。

運動量があるアシュタンガヨガやパワーヨガをされている方
スポーツの秋で動く気ムキムキという方
ぜひこのラグいかがですか?
軽量なので、持ち運びにも便利ですよ


お次は‘本’。
『yogaに役立つ解剖学』
解剖本


「本は置いてないの?」という声をちらほらいただいていたのですが、
お待たせ致しました!
ついにの待望の一冊です!

ヨガをしてカラダを痛めていたら本末転倒。
でも色んなポーズを安全にできるようになりたいという方にオススメです。
人それぞれ顔が違うようにカラダの造りもやはり千差万別ですもんね。

こんなアーサナ(ポーズ)をしている時はどの筋肉を使い、関節はどんな風に動いているのかなどなど…
解剖学の観点から、自己探求のヨガにふさわしい一冊ではないでしょうか?
カラダの奥深さを知るとますますヨガにも興味がわきそうですね。


次回は小物達パート②の巻です。
お楽しみに~
© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。