大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
page top
『ヨガジャーナル』に掲載されました!!
日本中のヨギー&ヨギーニが待ち望んでいた、
本日創刊の『yoga journal (ヨガジャーナル)』の日本版。


 ラトリエ・ドゥ・ビーキューブが掲載されました! 

ヨガジャーナル・表紙


表紙は美しすぎます、クリスティ・ターリントン
ホワイトのウェアーがまたステキすぎます!
次にウェアーを買うならホワイト!ですね~。


さてさて気になる記事はこちらです!
写真をクリックすると拡大版が読めるのでぜひぜひポチッと。

ヨガジャーナル1



そしてなんとラトリエのみならず、スタジオのほうも紹介されました

ヨガジャーナル3


ヨガジャーナルP125-2


ラトリエにご来店くださっているみなさまの中には
B3のスタジオのほうは未体験。。。という方もいらっしゃるのでは?
この機会にB3でヨガ&ピラティスを体験してみませんか


『yoga JOURNAL 日本版』が創刊で、
ますますヨガへの想いが熱くなりますね~


そしてなんと、最後のページにはラトリエからヨガジャーナル読者の皆さまへプレゼントが!!
ヨガジャーナル2

ただ今イチオシ商品のKarmaのBambooシリーズのVネックTシャツ
LotusのSOYシリーズのガウチョです

どちらもナチュラル素材でお肌にやさしく、肌触りもバツグン。

「ヨガジャーナルWEBサイト」から応募することができるので、
ラトリエブログ読者の皆さまもゲットするチャンスです!


ぜひぜひ
page top
Karma ブラトップ
夏に人気のブラトップをご紹介しちゃいます~

あの人気のIntenseTankのブラトップです。

IntenseBra.jpg

うしろのバッテンがかわいい!
プラス安定感があっておススメ。


さて続いてはLotusブラ

             LotusBra.jpg

キャンディーみたいな色目でわくわくします

Lotus3.jpg

1枚もってるとなにかと使える便利なアイテム。
この機会にぜひいかがですか~

page top
Bambooシリーズ 再入荷しました!
入荷をお待ちいただいていた皆さま、お待たせしました~
あの人気のBambooシリーズが再入荷しました!

前回入荷後、あれよあれよと言う間にみなさまの元へと旅立っていった
‘竹布’シリーズ。

Bamboo.jpg

着心地やわらかで一度触ればもう手放せません!
お客様にもスタッフにも大人気のおススメ商品です

さてさてここで竹パワーのおさらい。
まず、マイナスイオンがトルマリンの1.2倍
遠赤外線も放っています。
静電気の発生がかぎりなくゼロ
抗菌作用もアリで吸湿性や保温性にすぐれています!

う~むスゴすぎる。。。

それに加えて、
‘竹布’をまとってストレッチするとカラダがやわらかくなりやすいそうですよ!!

癒し効果によるものでしょうか。
とにかく優秀。

そんなバンブーシリーズも
前回未入荷だったカラー、‘チョコレート’も加えてさらにパワーアップ!

売り切れ必至の商品なので、気になる方はお早めにどうぞ~
page top
“LotusWear” 三昧- 大長編
みなさまこんにちは

今回は入荷したばかりのLotusWearのご紹介です!

まずはこちら人気のMayaタンク
mayaキャミ

爽やかな色めで、新緑のこの季節にピッタリです
お色違いで、ビリジアンと少し明るめの紺色もありますよ~


さてさて続いては…
以前ご紹介したBamboo(竹)繊維に負けずとも劣らずおすすめ!

‘SOY’シリーズのナチュラル素材のウェアー
SOY=大豆
肌触りがやわらかく、お肌へのやさしさも満点!

kirin.jpg
 
胸元のシャーリングのデザインもステキです。
この写真の「インディゴ」の他に、ブラックもご用意してますよ。



続いては、みんな大好きコットンシリーズのご紹介です

カラダにほどよくフィットするタンクトップ。
素材にスパンデックスも入っているので、エクササイズにも最適!

lavana.jpg



LotusWear待望のコットンパンツ、Nirvanaパンツ
nirvanaパンツ

ヒップハングでポケットも下のほうに付いているので、
ヒップラインがきれいにみえますよ
パンツ自体のラインもさすがLotus、脚線美人まちがいなしの1本です!


そしてパフスリーブのコットンT

PICT0678.jpg

女性らしさがでる色もカタチも乙女なTシャツです

コットンシリーズいかがでしたか?
結構ご要望をいただいていたので気になる方はお早めに!


Lotus三昧特集、まだまだ続きますよ~。

では後半トップはこちら!

ヨガマットバッグ


ヨガマットバッグです
LotusWearのヨガマットバッグは初入荷
ポケットがいっぱい付いているので、ちょこっと入れるにはなにかと便利です!
色は写真のpink×グレーと、色違いでカーキ×黄緑がありますよ。



最後はカプリパンツとロングパンツ

Nirvanaカプリ
LOカプリ

こちらはグレーとビリジアンの二色。
ラインがほんとにきれいです。

Nivanaパンツ、こちらはビリジアンのみ。

PICT0731.jpg


ウェストをヒモで調節できるので便利
このロングパンツ、ポケットがないのですが実は実はこんなところに。。。

PICT0735.jpg

内側に小さなポケットが!
小銭やヘアゴムなど、ちょっと入れれるとこがあるのは助かりますよね


ふ~っと一息ついて、長旅おつかれさまでした
LotusWear大特集いかがでしたか?

いまなら商品もりもり盛りだくさんです!
お気に入りを見つけにぜひぜひラトリエにお越しくださいね



page top
夏ウェア
5月も半ば、ぽかぽか陽気でみなさまエクササイズしてますか~

今回はこの時期から夏にかけてのおすすめウェアをご紹介しちゃいます



まずはなんと、LotusWear久々の入荷です!!
心待ちにされていた方もいらっしゃるのでは?

女性のエクササイズには欠かせない、「ブラ」

MayaBra RE


これ一枚でエクササイズももちろんOKですし、
Tシャツの下にこのブラをつけていただいても

胸元がすこしあいたトップスの下につけて、このヒモが見えるのもステキです!
重ね着で色んなバリエーションを楽しんでいただけますよ

このMayaBra、他にはこんな色もご用意してます~

MayaBra7.jpg




続いては、おなじみKarmaから夏にピッタリのカプリパンツです。

こちらはちょっとルーズなWadeカプリ

PICT0617.jpg

ゆったりとしたはき心地でホームウェアとしてもお勧めです

PICT0619.jpg

サイドのポケットが使える感じでステキです。


そしてそしてこちらは。。。

PICT0627.jpg

カプリでも人気のSlitカプリ
待望のホワイトの入荷ですよ~

その名のとおり、横にスリットが入っているので動きやすさバツグン
ヨガやピラティス、エアロビクスなどなど。。。
色んなエクササイズウェアとしていかがですか?

近所へのお買い物にもこのまま行けちゃうぐらいデザイン良しです



夏ウェアーいかがでしたか?
次回はどどーんとLotusWear特集でお届けしま~す!


page top
ビタミンカラ-!
こんにちは。
ゴールデンウィークも終わり、いかがお過ごしですか?

5月病でなんだかヤル気が。。。という皆様、
ビタミンカラ-のウェアを着て、ピラティスやヨガでストレスフリー生活ですよ~


さてさて今回ご紹介しますのは、
おなじみKarmaのYang Tankの新色
です~
しかも夏にピッタリのきれいなビタミンカラー

Yang-va.jpg

このなんともいえないステキな色でココロまで晴れ晴れ~
こんなきれいなたまご色、他ではそうそうありません。


こちらはシーブルー

Yang-se2.jpg


気候もバツグン、明るい色で元気100倍です


ラトリエ・ドゥ・ビーキューブはただ今春夏真っ盛りです!
パステルカラー・ビタミンカラーモリモリで皆さまのご来店お待ちしております~


お買い物はショップまたはこちらでどうぞ→ネットショップ
page top
乙女ジャケット
新たに入荷したKarmaのジャケットのご紹介をします~

kittジャケット2


胸元のシャーリングが今までにはなかったデザイン。
これが乙女心をくすぐります

ジッパーが2つ付いているので、
上からも下からも上げ下げして調整でき、使い勝手もバツグン。

閉めるとこんな感じです

kittジャケット


色は他に、茶色があります。

今からの季節、紫外線や冷房対策にちょっと羽織れるこんなジャケットいかがですか?


今回は1点ずつの入荷だったので、
気になる人はお早めに!
© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
