大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
page top
ラクダ8姉妹!
Karmaのラクダタンク(=Camel Cross Tank)新色が
さらに入荷
しました


やはり人気のタンク、
先日入荷したものもブログ紹介後は、
着々とラトリエから皆さまのもとへと旅立つ子多しです!

さてさてそんな気になるCamelタンク姉妹
ニューカマーのご紹介です~


Camel4色


見ているだけでなんだかわくわくしてくるお色です



まず手前のSea Blue
Sea.jpg

これからの季節にはもってこいの涼しげなきれいな水色です。
「THE・待ってましたカラー」ですね!


次はピンク

sakura.jpg

ピンクはピンクでも前回のものがスモーキーな桜ピンクだとしたら、
今回はパァーっとした桜ピンク色です。
ピンク好きにはたまりませんね

この2色、なつかしの「キキララ」カラー乙女心がくすぶられます


続いてのこちらも頼れるカラー、Bitou
くすんだ薄い茶色が大人を感じさせるウェアーです。

Bitou.jpg



最後に、やっぱりこれからの季節はこれでしょ。
春・夏カラーの定番、ホワイト

wh.jpg

真っ白なウェアに包まれてエクササイズするのもまた格別です。
白は一枚は持っておきたいですよね~。



ラクダ姉妹いかがでしたか?
ラトリエでは他ではありそうでなかったウェアや、
天然素材のTシャツなど大人のヨガウェアをとりそろえて皆さまのご来店をお待ちしております。

あなたのお気に入りを見つけにぜひぜひラトリエにお越し下さいね


page top
待ち焦がれたBAMBOOシリーズ!
Bamboo商品の待望の入荷です!

バンブーとは?
といいますと、‘竹’のこと。

‘ 竹布 ’は竹繊維からできた布なんです。

竹は成長が早いので農薬を使わずとも2~3年で成長します。

しかも100パーセント土に還るのでとってもエコ


ご覧下さい~こちらがバンブーTシャツ!

bamboo半袖


ラウンドネックが女性らしい胸元を演出してくれる着心地バツグンのウェアです。

bam半袖



そしてノースリーブはこちら!

bambooノースリーブ


こちらも一度着るともう手放せなくなるやさしさです

bamノースリーブ



竹の布、「竹布」は肌触りがとってもやわらか。

竹は古来から“清めの力”や“癒しの力”があるといわれています。
竹林に入るとなんだか落ち着くのも竹のこの秘められたパワーなんですね

それに加え、吸水性・保湿性・バツグンで抗菌性にも優れています
静電気の発生もほとんどゼロに近く、バンブーパワーたるや恐るべし…!


普段着に、スタジオウェアにいかがですか?

Karmaのバンブーシリーズ
竹の秘められたパワーをみなさまもぜひぜひ感じてみてください~。

page top
Karmaのロングパンツ
こんにちは。

すっかり桜も満開ですね
日中はぽかぽかで春の陽気とはいえども、夜になればまだまだ肌寒い日が続きます。
寒暖の差が激しいこの時季、みなさま体調崩されてないですか?

さて、今回はこんな商品のご紹介です。

KarmaRelaxed Vibe Pantです!

Karmaパンツ正面


サイドのジッパー付きポケットがアクセントの、ゆったりとしたウェアー。
スタジオウェアとしてはもちろん、家でくつろぐ時のリラックスウェアとしてもOKです

             Karmaパンツ

伸縮性バツグンのうえ、生地も丈夫。
たよれるウェアーとして重宝していただけますよ。

実はこのゆったりの着心地の良さはスタッフにも大人気なんです!
一度はくともう手放せません!


人気色のふじ紫の他、茶色の3色ご用意しています

売り切れ必至の商品なので、気になる方はお早目に!


地球をクリックでネットショップへのご来店もお待ちしてます~
 
© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
