大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ヨガ バッグ
本日は ‘ヨガマット’のバッグ をご紹介します。

マットケース

Karmaのこのヨガバッグ

ラトリエの店内ではボディたちが肩からかけてのディスプレイ

お気づきの方はなかなかのラトリエフリークです


PICT0348.jpg

ヨガマットの持ち運びって、意外に苦労がつきもの。

マットに直接ストラップをまくだけの簡単なものも、今の時期は花粉や黄砂が気になります。

電車で床についてしまうのも、直接肌に触れるものなのでさけたいもの。。。



しかししかし、このケースはすっぽりマットが入るので心配ご無用。
173cmの標準タイプのマットなら2本も入ります


さらには、ヒモの調整で斜めにかけたり肩から下げたりと

自由自在にその日の気分で楽しんでいただけます

あずき色マット


ポケットもついているので、お財布や小物を入れるのにもぴったり。

ヨガの日はこのバッグひとつで1日身軽に過ごしましょ。

春の陽気の中、フットワークも軽やかに、

すいすい移動していただけますよ~
   
スポンサーサイト
© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。