大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
page top
Misakoインストラクターのファッションチェック
デトックスヨガで登場したMisakoインストラクターのファッションチェックです

‘ウェア’を販売するラトリエ・ドゥ・ビーキューブとしてはそこのところは見逃せません!!

本日のMisakoインストラクターの装いは、上下ともラトリエのもの

ねじりB ①

トップスはREVOLVE
以前『Wii Fit』の広告でモデルさんが着ていたものと同じもの。
爽やかな水色が春のヨガにぴったりです
他に色違いでパープルもあります。



パンツはKarmaのCrownカプリ
ジャストサイズの動きやすいカプリパンツで、ヨガもぐんぐん上達するかも!
こちらはあずき色が最後の1点残っています。


気になる方はお早めに!

お買いものは店舗またはこちらでどうぞ



page top
ヨガインストラクターMisakoの「デトックスヨガ」
こんにちは。
日差しがぽかぽか季節は‘春’ですね~

春といえばデトックス。

日々の生活でたまったカラダの老廃物をスッキリ出して、
素敵なウェアでエクササイズしませんか?

本日は自宅で簡単にできるヨガのポーズのご紹介です


ラトリエではメルマガのヨガコラムで、
スタジオではヨガのインストラクターでおなじみの
Misakoインストラクターがラトリエに出張してまいりまして、
「デトックス」に効果的なヨガのポーズのご紹介です




肝臓や胃の動きを高めるポーズ
  ①まずは正座になってから足を流して横座りになります。

  ②手を胸の前で組んでから
   両腕を頭の上にのばし、
   
       ねじりA ①


  ③息をすってからはきながら
   体を足を流している方に倒していきます。(吸って戻します)

       ねじりA ②

   この動きを何度か繰り返します。
  

また、手を頭の後ろに置き、
 
   ①息を吸ってから背筋を伸ばし、

       ねじりB ①
 
 
   ②はきながら足を流している方にねじります。

       ねじりB ②

 左右をやることで体のバランスも整っていきますよ。




腎臓の動きを高めるバッタのポーズ
  ①うつぶせになってからおでこをおとします。  
  
  ②手のひらを下にして太ももの近くに置いておき、かかとをそろえます。

        バッタのポーズ①


  ③息を吸いながら片足ずつあげていきます。(はいておとします)
  
        バッタのポーズ②
  
  

腸の動きを高めるガス抜きのポーズ
   ①仰向けになり片膝を立てます。

        ガス抜きのポーズ①

   
  ②両手で片方の膝をつかみます。

        ガス抜きのポーズ②


  ③はきながら膝を胸に引き寄せていきます。

         ガス抜きのポーズ③

   
 これを左右両方の膝を順に行います



いかがでしたか?
ねじって反らせてデトックス

ヨガのふか~い鼻呼吸と共に行っていただくと効果的です!


デトックスについて詳しくは、メルマガ3号のコラムでどーんとご紹介しています!

今回ブログに初登場のMisakoインストラクターのコラムや
(今回のデトックスのポーズについても詳しく書かれていますよ)
その他情報モリモリで毎月1回お届けしています。

気になったかたはこちらからご登録してくださーい

お待ちしております!







page top
ホワイトデーの贈り物にいかがですか?
こんにちは。

本日は「ホワイトデーにもらいたい!」モノのご紹介です

まずは、‘LOTUS WEAR’のトップス

           LO腰ひも

胸のVの開きがデコルテラインをきれいに見せてくれます。

そしてそしてウェストのひもがアクセント!
写真のように結んだり、横でまとめておくだけでもステキなんです
      

LO腰ひも大

スタジオウェアとしても、また普段着にしていただいてもバッチリ!
女性のカラダを‘女性らしく’見せてくれ、大活躍間違いなしのウェアーですよ



お次はヨガマット
ヨガマット


季節は‘春’

この贈り物で心機一転、ヨガを始めるには良い機会。

ぽかぽか陽気の中でのヨガで心身ともにリラックス~です。



‘ヨガマット’ときた所で、マットカバーのご紹介です

マットカバー


ヨガをしていて、マットのゴムのにおい気になるときってありますよね。
そんな方におススメの、オーガニックコットン100パーセントのこのラグ。
敏感肌の方にもおススメ。

マットの上に敷いて、のびの~びストレッチやくつろぎタイムのお供に。
お天気の日には、芝生の上にそのまま敷いて‘外ヨガ’にも最適ですよ。


ほしいなあと思ってはいるけど自分ではなかなか買えずにいるもの。
そんなものをプレゼントしてもらえたらうれしさ倍増ですよね。

女ゴコロをくすぐる贈り物これは重要です!
男性のみなさん~、ぜひ参考にしてみてくださいね



page top
Karma 入荷情報-第3弾!
引き続きまして、Karmaの2月入荷のウェアをご紹介です

人気の‘Intenseタンク’が再び登場です!

Intense黒バック

後ろのばってんクロスがポイントのこのタンク。
シンプルだけど、見るほどにジワ~とかわいさを感じます

                 KA Intense黒


胸元が開きすぎていないので、どなたにでも着ていただきやすいタンクですよ。

色違いでホワイトもあります

                       KA Intense白


ウェアの詳細はこちらへどうぞ
page top
新柄タンクトップ ‘ジャスミン’
前回に引き続き、Karmaのspringコレクションのご紹介です
大注目のアイテムがついに入荷です!

こちら!
     ジャスミン2

まさに春がきた! てな感じのわくわくするようなお花柄のデザイン。
Karma のGeminiタンクです。

裾の部分がふんわりのデザインなので、‘マタニティウェア’にもしていただけます。
また、お腹まわりが気になるという方にもおススメですよ。

こんなウェアを着てエクササイズと考えただけでヤル気100倍

このウェアのすばらしさ、他にもあるんです。
なんと!
後ろ前どちらも着ていただけるデザインなんです

           ジャスミンバック


逆バージョンのバックスタイル
ジャスミンバック2

その日の気分に合わせてお楽しみいただけるので、1着で2度おいしいですよ。


このタンク、色違いでピンク、そしてこれまた新色の‘ペールグリーン’をご用意してます。
GeminiTank.jpg


もうちょろっと新商品のご紹介です
前回ご紹介したカプリパンツ、実はロングパンツもあるんです。
Ka切り替えロング

上の写真はチョコレート色です。もちろんふじ紫黒色もご用意しています。
脚のラインがきれいな伸縮性バツグンのステキなパンツです


いかがでしたか?
ラトリエ・ドゥ・ビーキューブただ今春アイテム満載です!
皆様ぜひぜひお越し下さいね。


page top
Karma 新商品入荷しました!
Karmaの‘ウェア’待望の2月商品の入荷です!

その中で本日はカプリパンツをご紹介しちゃいます

PICT0188.jpg


ウェスト部分の切り替えがポイントのこのカプリ。
ジャストサイズで身体に添うデザイン。
ヨガやピラティスのウェアーとして最適です!


KA切り替えパンツ3


この写真でお気づきの方いらっしゃいますでしょうか…
そうです!
今回の入荷でまたまた新色の登場です!
真ん中にドーンとありますのが、初登場のカラー‘ふじ紫’
です

色目は以前にご紹介した‘スミレ色’のようなきれいなパープルです。
スモーキーなうすい紫色がこれまた女性のお肌をきれいにみせてくれますよ。


ほんとにステキなカラーでおそらく売り切れ必至!
ビビビときた方はお早めにゲットしてくださいね



次回も新商品をご紹介しまーす。
お楽しみに
page top
こんなコーディネート①
こんにちは。
本日はラトリエ・ドゥ・ビーキューブおススメの『ラトリエウェアのコーディネート』をご紹介です

春を感じさせるこの組み合わせ!


コーディネート

LotusWearの若草色のタンクトップ
+
Karmaのベージュのショートパンツ
+
Karmaの茶色のレギンス


ジャケットをサッと羽織って、
ヨガバッグと共にレッスンに向かうと想像しただけでやる気満々です


コーディネート①後

気になった商品名をピコッとクリック

ラトリエおすすめコーディネート、今後もちらほらご紹介予定です!
お楽しみに~




© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
