大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ラトリエウェア活用術-冬
2月ももう間近。寒い日が続きますね
本日は冬のラトリエウェア活用術をご紹介いたします~

注目はノースリーブのウェアです!
ノースリーブ茶・後

ピラティスやヨガなどスタジオで身体を動かす時はもちろん、防寒対策のアンダーウェアにもなるんです!
いろいろな動きをしても大丈夫なように作られており、体にぴったり添うデザインなので
おなか周りが冷えないんですね。
なんだかお腹がスースーして冷えるなぁ…という方に、冷え性の方にもお勧めです


ノースリーブ①

ちらっと見えてもかわいいし、ブラ代わりにもなるのでラクチンですよ。


実は実は。。。
ラトリエドゥビーキューブのメールマガジンがあることを皆さまご存知でしょうか??

ラトリエのニュースありコラムありで毎月1回お届けしております

最新号では冷え性に効く『正しい食のススメ』や、B3のヨガインストラクターMisakoの食コラムなどなど

ウェアだけでなく、皆様のライフスタイルのお役にたてること間違いなし!
 


ぜひぜひご登録くださ~い→ メルマガ登録
スポンサーサイト
page top
ヨギーニのLOTUSウェア ②
前回に続き、LOTUSのご紹介です。

一本あると便利なロングパンツ。

LOカーキパンツ

このKABIR PANT、以前メンズの商品をブログでご紹介させていただいたときの物と同じタイプです。

ビリジアンという合わせやすい色目と、ルーズなシルエットが普段着にも活躍してくれそうです



続いて黒のSHIVA PANT
LOTUSパンツ
 
LOTUSのシルエットの美しさが実感できること間違いなしです!

ウエスト部分のベルトもホントにステキなアクセントになっています。

バックスタイルはこんな感じです。
Lotus黒パンツ後
>

                   

最後に、ノースリーブのトップスです。
LOTUSノースリーブ

光沢のある素材で特別なスタジオウェアといった感じですね。
ステキウェアでエクササイズいかがですか?

               Lotusノースリーブ後


         今回ご紹介させていただきました商品は今のところ店頭のみの販売です。


3週に渡ってご紹介しています『LOTUS』。
ここでちょっとロータスのトリビアをご紹介です

LOTUSのシンボルといえば、蓮(=LOTUS)の花のマーク。
レディースとメンズの商品では実はこのマークが異なっているんです。

いつも見慣れている女性もののマーク
LOTUS womenロゴ


こちらが男性もののマーク
LotusMensロゴ


知っていた方はちょっとしたLOTUS通ですね



page top
ヨギーニのLOTUSウェア ①
今回はLOTUSウェアのレディース新商品をご紹介します。

こんなシンプルなタンクトップ、求めていた方いらっしゃるのでは?
伸縮性のあるコットン100パーセント素材です。

Lo黒ノースリーブ


         色違いに、白と若草色もあります~
            Loノースリーブ色違い


後ろにはもちろん、ロータスのシンボルの蓮の花のマークです。
      黒ノースリーブ後



同じ素材で、袖が5分丈のものです。
半袖やタンクトップでは、腕や肩周りの冷えが気になるという方に最適!

LOTUS5分丈


下の模様はこんな感じです。
こちらは若草色のほかに、黒と赤をご用意しています。
           LO5分丈色違い


最後にこちら!

Lotusロングスリーブ

ご要望の多かった長袖のウェアです。
ジッパーやボタンが付いていない動きやすい素材なので、ヨガ・ピラティスに最適ですよ。

今回ご紹介したモノは、店舗のみの販売となっております。
WEBショップへのご来店もお待ちしております~



page top
LOTUS メンズウェア入荷しました!
こんにちは。
1月も半ばを過ぎ、本格的に冬到来の寒さですね~

さてさてラトリエに待望のメンズ商品が入荷しましたので、今回はちょろっとご紹介させていただきます


まず、Lotusのカーキのジャケットです。
デザイン良し、伸縮性バツグンで気持ちよく着ていただけますよ。

Lotus MensJK



続きまして、Lotusのロングパンツ。
画像では薄いみどり色に見えるのですが…、
実際はビリジアンに近いみどりで、他ではお目にかからない感じの色でステキなんです。

LOパンツ Mens


プレゼントにしても喜ばれること間違いなしです!

1ヵ月後に控えたバレンタインデーの贈り物にいかがですか?
page top
2008!
あけましておめでとうございます
今年2008年も、ラトリエドゥビーキューブをよろしくお願い致します。

カルマスミレ


子年は干支の始まりにあたる年だけあって、なにか新しいことを始めるには良いそうですよ。
ラトリエも新商品が入荷し、気分一新です

マネキンのくびれボディー目指してエクササイズ!というかた、
ぜひぜひラトリエにチェックしに来て下さい~

待望のメンズのウェアも入荷しました!
© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。