大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
page top
『FLYING POSTMAN』
ラトリエドビーキューブのウェアが、
フリーペーパーの「FLYING POSTMAN」に掲載されました!

フライングポストマン 表紙

某メーカーの人気ゲームWiiの専用ソフト、『Wii Fit』の広告ページです。

フライングポストマン 女性
女の子Right・Left共:REVOLVEのTune in wrap top(¥8,800)
            KarmaのRipple Bra(¥5,400)
            レギンス(¥7,400)  
            Crown Short(¥7,900)


モデルさんが可愛く着こなしてくださっています
この『Wii フィット』は自宅に居ながらヨガやトレーニングができるゲームソフトみたいですよ。
寒さにマケズ、健康生活ですね。

とはいえ、自宅でのエクササイズでいくら人には会わないとは言いつつも…
  やっぱりステキウェアに包まれてエクササイズに励みたいですよね~

 
お近くにお越しの際はぜひぜひ実際に見にいらしてくださいね。


「ちょっと行きにくいわ…」
「寒さが堪える!」
      という方でも大丈夫!

ラトリエドゥビーキューブにはオンラインショップもあるんです
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yogawear-shop/index.html

ピコピコしてのご来店もお待ちしております~。

page top
オンラインショップ ご存知ですか?
 
『yoga なアトリエ』のラトリエドゥビーキューブには,オンラインショップもあるんです。

すでにご存知のみなさまには、 深く深く御礼を

オープンから約2ヶ月が経ち・・・
本日装い新たに リニューアル いたしましたー


ブログで紹介している商品がネットで買えちゃいます

ぜひぜひ のぞきに来てくださ~い
リンク クリックリンク クリック
ストア画面


page top
クリスマスカラー
11月も後半になってまいりまして、
       街はクリスマスモード一色ですね

本日はクリスマス気分を盛り上げる、クリスマスカラーのウェアをご紹介します

まずはKarmaのタンクトップ

20071120192659.jpg


真ん中の黒のラインをアクセントに、スッキリと着こなしていただけますよ。

このBarTankはミドリと赤の他に、パープルもご用意してます。



続きまして、Lotusのタンクトップ


20071120192721.jpg


肩ヒモの4本使いがかなりステキです
今年の冬は真っ赤なウェアでエクササイズはいかがですか?

他にも多数ご用意してますので、ぜひぜひご来店お待ちしてます~



page top
水玉ヨガマット
新しいヨガマットが入荷しました~
mat



なんと水玉柄です
ピンクと紫の2色展開!
乙女なヨギーニにピッタリですね

ちなみに、ピンクのほうはドラマ『働きマン』で菅野美穂さんが使っていましたよ
page top
ちょっと変わって。。
今日はちょっと目線を変えまして、

バッグたちをご紹介します

まずはlotusから。

lotus bag 2

タオルや着替えなど、たくさん入る優れもの♪
何といってもお馴染みの 蓮の花 は欠かせませんね

lotus bag 1


次は定番のkarmaから2つ、

ヨガバッグと
yoga bag

ホットヨガバッグです
hot yoga bag

ホットヨガバッグはその名のとおり、

湿度が高いホットヨガのスタジオに持っていってもな作りになっています

意外と役に立ちそうですよ~~

 
© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
