大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
page top
ウォーターボトル入荷しました!
お待ちかねのウォーターボトルを入荷しました!

B cube press「今月のエコ」で紹介してから

あっという間に完売してしまった、大人気のアレです!

コンビニや自販機で何気に買ってるペットボトルのドリンク。

1週間にどれくらい買って(捨てて)ますか?

1ヶ月では??

1年では???

こうやって想像するとなんだか心が痛みますよね。

なので、今年の夏はウォーターボトル

かわいく美味しくエコしてみませんか?



karmaウォーターボトルは550Mlのちょうどよいサイズ。

しかも中蓋つきの優秀設計です。

温かい飲み物もOKなので、1年中大活躍です。

一度使えば、手放せなくなること間違いなし。

マイ水筒派の方は、お早めに!

こころとカラダにうるおいを!20070702110443.jpg

page top
ヨガウェアのうらわざ その3
ヨガウェアのうらわざ その3

!!!ビーチへGO!!!


そろそろ夏本番が近づいてきました。

みなさん、ビーチへGO!の準備はできていますか??

水着はもちろんですが、

その上って何を着ればよいか、意外と迷う...


ジーンズでカジュアルに♪
  
・・でもその締め付け感がちょっとイヤ m(__)m

ジャージなら楽チン♪ 

・・デートだし、おしゃれしなきゃ (>_<)


そんな時こそ ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ のウェアたちの出番です!

うらわざその3の1



見た目にかわいいだけじゃなく、その機能性にも!!注目!!

伸縮性があるので、移動もラック楽

海から上がって休憩するとき、サッと着ちゃえば気になるところも隠せる し。

多少濡れたって、速乾性があるので、太陽の日差しですぐに乾いて しまう。

うらわざその3の2



日焼けの気になる奥さまたちにも・・!

海には入らず、子どもと砂遊びをするだけ っていう奥さまたちにも・・!

こんなウェアで紫外線をしっかり シャットアウト しながら

セレブな感じ(?)でビーチに繰りだしてみては!

うらわざその3の3



海だけじゃなく、川原や公園でバーベキューのときも

山へハイキングのときにも。

(スタッフのひとりはラトリエのカプリパンツとともに、西表島トレッキングしてきました!)


うらわざその3の4



ラトリエ・ドゥ・ビーキューブのウェアとともに、

ステキな夏の思い出を。。。

うらわざその3の5

© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
