大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ヨガウェアのうらわざ その1
ヨガウェアはヨガをする時だけに着ているという方、

多いのではないでしょうか?

それは、とてももったいない話です。

そこで今回は、実はなかなか優秀なヨガウェアのうらわざを

ご紹介します!


ヨガウェアのうらわざ その1

インナーとして。。


●カラダにフィットするので、もごもごしません。

ジャケットの下に着たり、ワンピースの下に着たり。

カラーも豊富なので、挿し色に使っても効果的です。


●ブラなしでOK

ブラをつけなくてよいので(パッドをつけるだけ)

あの窮屈なわずらわしさから開放されます。

肩ひもがずれたり、胸元がちらりと気になったり、

無意識のうちにイライラのもとになってたりすることないですか?

そんなあなたにこれはホントに朗報です!

しかもヨガウェアならではのかわいい肩ひもがちょっとした

アクセントになったりも。

20070502165615.jpg



●吸湿性、速乾性も◎

これからの汗ばむ季節、これは肝心ですね。

お洗濯にも強く、夜洗っても翌朝には乾いちゃいます。

下着としての役割も十分はたしているので、

これはもうインナーとして使わない手はありません!

一度お試しあれ。



ヨガウェアのうらわざ その2もおたのしみに。

20070502165640.jpg

スポンサーサイト
© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。