大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ヨガウェアのうらわざ その2
ヨガウェアのうらわざ その2

  ちょっと着に。。


犬の散歩や、ちょっとスーパーまでっていう時、

何を着ようか結構迷いませんか?

犬の散歩にわざわざおめかしするのもなんだし、、

でも、家着のまんまで、外に出るのもなんだし、、

でもでも、着替えるのも面倒だし、、

でもでもでも、こういう時に限って誰かにばったり、、

Lisa-Park-93(blog).jpg



そういう時にもラトリエ・ドゥ・ビーキューブのウェアたちは活躍します!

見た目にかわいいだけじゃなく、その機能性にも注目!

伸縮性があるので、わんこの動きにあわせて、しゃがんだり、

走ったりもスムーズ。

わんこに飛びつかれても、汚れても、すぐに洗えばOK。

おまけにやっかいな動物の毛もつきにくいのです。

Lisa-Park-87(blog).jpg



5月のきもちのよい日差しの中(紫外線が気になるこのごろですが)

かわいいウェアでわんことお散歩なんていいじゃありませんか?

外でのアウトドアヨガもおすすめです!

ぜひとも、ラトリエ・ドゥ・ビーキューブのウェアとともに、

清清しいこの季節を満喫してください!

Lisa-Park-55(blog).jpg



ちなみに、今、うつぼ公園や万博記念公園、浜寺公園のバラ庭園が見ごろです!
スポンサーサイト
page top
仲間入り!
ラトリエ・ドゥ・ビーキューブに仲間が増えました!

名前を R e v o l v e ( リヴォルヴ )っていいます。

だれ?何人?

いえいえ、新ブランドのことです!

カナダ発のインディーズyogaウェアブランドで

な・なんと!! 日本発上陸です。

コンセプチュアルなグラフィックデザイン

地球と身体に優しい素材からつくられた

新しいヨガウエア。

見た目(デザイン)はユニークですが、

中身(素材、コンセプト)はほんとに優しい子です。

センスのいい日常着としてもコーディネイトできそうな

アイテムたち。。

ぜひ会いに来て下さい。



R e v o l v e のすごいひみつはまたおいおいアップしていきます!

revolve(Scan).jpg

page top
ヨガウェアのうらわざ その1
ヨガウェアはヨガをする時だけに着ているという方、

多いのではないでしょうか?

それは、とてももったいない話です。

そこで今回は、実はなかなか優秀なヨガウェアのうらわざを

ご紹介します!


ヨガウェアのうらわざ その1

インナーとして。。


●カラダにフィットするので、もごもごしません。

ジャケットの下に着たり、ワンピースの下に着たり。

カラーも豊富なので、挿し色に使っても効果的です。


●ブラなしでOK

ブラをつけなくてよいので(パッドをつけるだけ)

あの窮屈なわずらわしさから開放されます。

肩ひもがずれたり、胸元がちらりと気になったり、

無意識のうちにイライラのもとになってたりすることないですか?

そんなあなたにこれはホントに朗報です!

しかもヨガウェアならではのかわいい肩ひもがちょっとした

アクセントになったりも。

20070502165615.jpg



●吸湿性、速乾性も◎

これからの汗ばむ季節、これは肝心ですね。

お洗濯にも強く、夜洗っても翌朝には乾いちゃいます。

下着としての役割も十分はたしているので、

これはもうインナーとして使わない手はありません!

一度お試しあれ。



ヨガウェアのうらわざ その2もおたのしみに。

20070502165640.jpg

© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。