大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
page top
【Lotus Wear】第2弾、入荷です!
外ヨガ日和の気持の良い秋晴れです
皆様いかがお過ごしですか?
こんなカラッと晴天日はまさにショッピング日和!

てことで、
蓮のマークでおなじみの【Lotus Wear】の秋冬もの
第2弾が入荷しました!


今回はビビッドな色も加わり、ますますエクササイズ熱が高まりそうですよ。

まずはきれいなブルーが目を引くのRocanaタンク

RocanaTankブルー

ありそうでなかったこのデザインがステキです。
なんだかヨガも上達しそうです

RocanaTank白黒砂

他には、ホワイト・砂色・ブラックの3色ご用意。


続いてはこちらも新色のピンクが乙女ゴコロをくすぐります、
人気のMaya Patiタンク


MayaPatiタンク後

何色にでもあわせやすいので着回しがききますよ~。

前から見るとこんな感じです。
MayaPatiタンク

Mayaタンクは色違いで、エメラルドグリーンも入荷しました!


最後にご紹介するのはNetaタンク
新色のムラサキが仲間入りしました

Neta tankむらさき

タンクトップって、ヨガやピラティスなどのエクササイズにはもちろん、
下着代わりにしてもなかなか優秀。
ピッタリとカラダに沿うので保温性もアリなのです。


今からの季節に一着いかがですか?


page top
【Lotus Wear】入荷しました!!
お待たせしました!
Lotus Wear待望の入荷です

まずは第一弾!タンクトップです!

Lotus3.jpg

ヨガやピラティス、フィットネスなどのエクササイズをするときに、
このタンクトップ派とTシャツ派に分かれたりしますよね。

もちろんどちらも良いのですが、
このタンクというもの、なかなか使い勝手が良いのです。

伸縮性がいいのでノビノビ動け、
速乾性があるので汗をかいてもサッと乾きます。
そして裾がめくれてこないので変なストレスからフリーです

そして、ノースリーブなので今の季節には涼しくてもってこいです。


ではお待たせ致しました、入荷タンクのご紹介です~
まずはsaci sleeveless

saci.jpg
胸元のシャーリングが乙女な感じでステキです。
うすくて儚げなピンク色も新鮮。

バックはこんな感じです。

saci バック
このタンクは伸縮性バツグンのTシャツ感覚で着ていただけますよ。


お次はカシュクールタイプのタンクです。 PICT0861.jpg
大人の雰囲気のトップス。
色違いで先ほどご紹介した薄ピンクありです。


続いて、Rocanaタンク

rocana.jpg
後ろのデザインが個性的。
スポーツクラブで着てても目立ちそうです。
こちらはこの砂色と、むらさき色があります。


こちらはnetaタンク。 
neta.jpg

着やすい4本ヒモタイプ。
後ろはこんな感じです。

neta バック

このグレーの他には、砂色・エメラルドグリーン・ときわ色があります。

この他にも、定番のShaktiタンクなど入荷しました。

Lotus Wearのタンクトップは、ブラパッドポケットが付いているのでなかなか便利です。
着心地の良さは言うまでもありません!

今ならAnniversaryフェアーで、
2万円以上お買い上げのお客様には
Lotus Wearの使えるバッグをプレゼント中です。

ぜひこの機会にラトリエにお越し下さいね。


こちらをクリックでネットショップでもどうぞ
page top
Bambooシリーズ再々入荷しました!
ご好評につき、
KarmaのBambooシリーズ再々入荷です!


bambooノースリーブ


一度まとえばその気持ちよさの虜じかけに。
ナチュラル素材、‘竹’でできたTシャツ。
日本では“竹布”として知られています。

今回はなんとカプリパンツと長袖Tシャツも初入荷!

全身を気持ちのいい竹布に包まれて、至福のうっとり感を味わってみませんか?

エクササイズに、普段着に、ホームウェアーに最適。
土に還るやさしい素材だからエコなのはいうまでもありません。

グリーンコンシューマー(地球環境にやさしい製品を使う消費者)になって
地球にも自分にもやさしい生活おくりませんか?
© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
