大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Bamboo French Terryシリーズ 入荷しました!
karma.より、新しい素材が入荷しました!

人気のBamboo(竹布)French Terry(コットン)を合わせたナチュラルな素材は、
肌ざわりも着心地も柔らかで、触れるだけで癒されます


Spine Hoodie_plum

Spine Hoodie_plum2 →横からみたらこんな感じ。

Bamboo素材について、ちょっとおさらいしましょう。

Bamboo(=竹)繊維を使った素材で、柔らかな肌ざわりはもちろんのこと、
マイナスイオンや遠赤外線を発しており、静電気の発生が限りなくゼロ。
また、竹なので抗菌作用もあり、吸湿性や保温性に優れています。


そんな素材にコットンが混じっているといえば、
どれだけ気持ちが良いか想像できますよね


袖口には親指を通す穴があり、可愛いだけでなくあったかい、ほんとに優れものです。
(もちろん通さなくてもOK!)

スタイリッシュなデザインで、ヨガのトレーニングだけで着るには勿体ないくらいです

売り切れ必至間違いないので、気になる方はお早目に!
ブラック、チャコール、ホワイト、プラムの4色展開です。(画像はプラム)


ちなみに、同素材のパンツも入荷してます!!
また次回、ご案内しますね~


スポンサーサイト
page top
Karma秋の花柄タンク
11月も半ばになり、紅葉シーズンがいよいよ到来ですね
皆さんはもう行かれましたか?
京都に奈良に大阪に。。。
行きたい紅葉スポットがいっぱいあって今年はどこに行こうか、う~む迷います。

さてさてラトリエの秋のウェアーはといいますと、こんな柄のタンクトップがお目見えですよ~。

LotusTank1.jpg

花柄が新鮮なKarmaのLotusタンクです!

薄い緑色が落ち着いた雰囲気。
大人のヨガウェアーですね

LotusTank2.jpg

タンクトップとして普段着使いにも活躍してくれそうですよ。

伸縮性に優れ、生地に厚みもあるので保温性もばっちり。
下着代わりとしてもいかがですか?

ラトリエには他にも使えるステキなタンクトップがもりもりです

ジャケットフェアーも引き続き開催中です~

ご来店お待ちしております。
page top
【Lotus Wear】Shivaシリーズ!
【Lotus Wear】定番のShivaシリーズが再入荷しました!!

このShivaシリーズ、真中にあるステッチが脚をとってもきれいに見せてくれます

もちろん、伸縮性も良いのでのびのび動いていただけます。
肌触りもいうことなし!です。

今回初入荷の茶色のShivaカプリ。

Shivaka Capri

ポケットもヒモもないシンプルなものなのでエクササイズに集中できます!
茶色の他には、グレーがあります。


こちらも何度かご紹介しましたShivaパンツ。

Shiva Pant

写真のブラックのほかに、色違いで茶色があります。

カラダの動きが確認しやすいので、ヨガやピラティスに最適です!
定番ならではの良さを実感してみませんか?


こちらのネットショップでもご購入いただけますよ→ラトリエネットショップ

© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。