大坂 心斎橋にある ヨガウェアショップ 「ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ」 のブログ。
page top
page top
『ヨガジャーナル』に掲載されました!!
日本中のヨギー&ヨギーニが待ち望んでいた、
本日創刊の『yoga journal (ヨガジャーナル)』の日本版。


 ラトリエ・ドゥ・ビーキューブが掲載されました! 

ヨガジャーナル・表紙


表紙は美しすぎます、クリスティ・ターリントン
ホワイトのウェアーがまたステキすぎます!
次にウェアーを買うならホワイト!ですね~。


さてさて気になる記事はこちらです!
写真をクリックすると拡大版が読めるのでぜひぜひポチッと。

ヨガジャーナル1



そしてなんとラトリエのみならず、スタジオのほうも紹介されました

ヨガジャーナル3


ヨガジャーナルP125-2


ラトリエにご来店くださっているみなさまの中には
B3のスタジオのほうは未体験。。。という方もいらっしゃるのでは?
この機会にB3でヨガ&ピラティスを体験してみませんか


『yoga JOURNAL 日本版』が創刊で、
ますますヨガへの想いが熱くなりますね~


そしてなんと、最後のページにはラトリエからヨガジャーナル読者の皆さまへプレゼントが!!
ヨガジャーナル2

ただ今イチオシ商品のKarmaのBambooシリーズのVネックTシャツ
LotusのSOYシリーズのガウチョです

どちらもナチュラル素材でお肌にやさしく、肌触りもバツグン。

「ヨガジャーナルWEBサイト」から応募することができるので、
ラトリエブログ読者の皆さまもゲットするチャンスです!


ぜひぜひ
page top
『FLYING POSTMAN』
ラトリエドビーキューブのウェアが、
フリーペーパーの「FLYING POSTMAN」に掲載されました!

フライングポストマン 表紙

某メーカーの人気ゲームWiiの専用ソフト、『Wii Fit』の広告ページです。

フライングポストマン 女性
女の子Right・Left共:REVOLVEのTune in wrap top(¥8,800)
            KarmaのRipple Bra(¥5,400)
            レギンス(¥7,400)  
            Crown Short(¥7,900)


モデルさんが可愛く着こなしてくださっています
この『Wii フィット』は自宅に居ながらヨガやトレーニングができるゲームソフトみたいですよ。
寒さにマケズ、健康生活ですね。

とはいえ、自宅でのエクササイズでいくら人には会わないとは言いつつも…
  やっぱりステキウェアに包まれてエクササイズに励みたいですよね~

 
お近くにお越しの際はぜひぜひ実際に見にいらしてくださいね。


「ちょっと行きにくいわ…」
「寒さが堪える!」
      という方でも大丈夫!

ラトリエドゥビーキューブにはオンラインショップもあるんです
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yogawear-shop/index.html

ピコピコしてのご来店もお待ちしております~。

page top
雑誌に掲載されました~
【月刊 フィットネスジャーナル 9月号】
に、ラトリエのウエアたちが紹介されました。

すでにチェック済みのアナタは
★★★ 星 3 つ ★★★デス!

まだご覧になっていない方は
ここでちょっとだけどうぞ。

画像1

画像2


ちなみに、今回のテーマは
「太もも再生計画」だそうです。

ヨガでしっかり再生しなくては・・・
© yoga なアトリエ L'atelier de B cube. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
